フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 佐野和真 | メイン | JALのラウンジにて »

2007年5月22日 (火)

15万円のプレミアムシート

どうしても見たい歌手のチケットなら、

いくら出しても見たい!という激しい情熱の持ち主がおいらの周りにはけっこういらっしゃいます。



かつてJのTの最前列のプラチナシートを25万円で買った友人もいましたから(ひえええーっ)



でもおいらは違うよ。

(まずお金がない)



まあ、5万円出すのが限度でしょうか。



が!

この人なら別格です。



バーブラ・ストライザンド





生きてるうちにせめて一回はそのナマ声を聴きたいと激しく願う数少ない歌手の一人。







この人、とにかくあまりコンサートをしないんです。

でも、今年の夏、13年ぶりにロンドンはじめヨーロッパツアーを実施するっていうじゃないですかあ。







ああああ、バーブラの「追憶」のテーマ曲

「THE WAY WE WERE」

なんてライブで聴いたら、もう死んでもいいよっ。



しかし、そのシート、普通にチケットマスターで買って15万円弱するってどう?



でもバーブラのあの声が聴けるなら、

おいら、20万円までは出す(ほんまか?)



だけど、非常に残念なことに、

プレミアムシートはソールドアウト。

3日間あるうち約12万円のシートなら最終日のみ残っておりますが、かなりバッドロケーションだしなー。



ああ、まったくもって、

行きたいコンサートのプラチナシートって

どうしてこんなに入手困難なの?



人生って、厳しいのねcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989000

15万円のプレミアムシートを参照しているブログ:

コメント

マダム私めのブログのタイトルは「追憶」!shineめっそうも無く堂々と御題を頂戴いたしております。shockロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライザンドのこの映画は私のバイブルですラストでレッドフォードの金髪を掻き揚げる仕草のバーブラのまだ愛してる切なさがもう胸きゅんでした!そして圧巻は主題歌!!抜群の歌唱力でもう涙が滝の様に・・・・そうですか!めったに無いコンサートはプラチナかダイヤモンドの値打ちですね!heart私も一度Liveで聞きたいものです!!でもマダムの素敵な情報のアンテナは流石ですね〜〜〜!私にとってはバーブラにも匹敵するほどのマダムの魅力ですshine照れてらっしゃるでしょうけど言いたいのです。すみません。sweat01

そうですよね!チェジウさまのブログのタイトルは「追憶」私もこの映画、50000回ぐらい観たと思います。そうっ!あのハヴェルの前髪に触れるケイティのせつない瞳・・・ひええええええーっ、思い出しただけで鼻の奥がツンとしちゃう。SATCでもキャリーがまんまあのシーンと同じまねをするんですよね。いまはなきNYのプラザホテルの前で。また追憶見たくなりましたheart

いつもうれしいお言葉本当にありがとうございますっ!!!いや、もう、そんな風に言ってくださって、穴を100個ぐらいほって入ってしまいたい気持ちです。が!チェ・ジウさんのお優しい錯覚とその幻影がどうぞそのまま消えないように・・と祈っておりますheart

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真