フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 理想のレストラン | メイン | カムバ〜ックッ »

2007年4月20日 (金)

パリス・ヒルトン

Z6p8pzok




明日からまたロスです。



今回の撮影は、ハリウッド周辺とビバリーヒルズ。

一応準備は整いました。



明日ロスに到着してすぐにモデルオーディションですが、

本日某エージェントよりモデルの売り込みがあったので、

一応見てみたところ・・・

かなり写真が小さいので、

あまり良し悪しがわかんなーい。



で、なんとなーくオーラを感じたモデルを一人選んで、

名前を確認してみたら・・・





ちょっと!!!

パリス・ヒルトンじゃないですかっ?!



そりゃ、オーラあるはずよ。

でもそのコンポジはまったくもって、

パリスには見えなかったなぁ。





それにしても、

膨大な数のコンポジの、しかも小さな写真の中でも、

強烈な光りを放出していたパリス。

やっぱりすごいですねー。



ちなみに、

先日ロスでお会いしたビバリーヒルズの

某ヘアサロンで働く、

ダンディーな美容師さんの顧客リストの中には、

パリスもいるとか。



マスコミでは常にお騒がせな彼女ですが、

実物はいたってフツーのレディだ・・・と

おっしゃっていました。

あのスキャンダラス連発劇は

パリスたちのマーケティングなんですね。



ちなみにそのセレブ御用達の美容師さん曰く、

ビバリーヒルズのスターのお宅にでかけて

カットやカラーリングをすることも多いとか。



「自宅ではシャンプー台とかなくて、

お仕事しづらいのではないですか?」

と伺うと



「彼らの自宅にはヘアサロンそのものといって

いい空間と全ての道具がそろっていますから」



なるほどねー。

庶民な質問で失礼いたしました。



それではみなさん、ちょっくらいってきまーす。



いまからパッキングです。

(ってまた、何も用意してないんかい?)



ロスのホテルの部屋で食べるUFO焼きそばも

いれとこう。



また、現地よりLAレポしますねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988978

パリス・ヒルトンを参照しているブログ:

コメント

マダム!又もやLAですか?今年何回目の海外でのお仕事でしょう?お仕事とは言え羨ましい!!今回はアカデミーも無いのでホテルは余裕で予約ですね!shineパリス・ヒルトンが応募だなんてすご===い!!2005年12月に横浜アリーナでのサマンサのイベントにビョンホン様が参加されたのでネックレスをgetして行きました!coldsweats02そこに、途中からエビちゃん・ヒルトン姉妹も参列。割と良く見えたのですが雑誌や週刊誌で拝見する、俗っぽい品が無い美しさではなくて、バービー人形みたいに細くて可憐な美しい姉妹だったので吃驚でした!マスコミによって作られたイメージが大かも?ですね。あのヒルトン財閥のお嬢様方ですから。。。こんな話だけでも「わくわく」です。レポ楽しみです!smile

行ってきてくださいね!ヘアサロンのごとく設備があるって話なんかすんごい興奮しました。へぇぇぇぇぇーとなりました、庶民最右翼であるわたくしめも(笑)。LAのお話も楽しみにしておりますっ。

 帰って来られましたら例のチケットがご用意 出来たか否かを真っ先にご連絡いたします! LAは何度も行かれていると思いますが慣れた 頃が一番危ないので油断禁物であります! とにかくお気をつけて行ってらっしゃいませheart Do your best!!! 

ありがとうございます!えーーっつ、あのヒルトン姉妹をまじかでご覧になられたのですか?ほんとに彼女たちはまるでフィギアのようですよね。エビちゃんもキュートでしたか?やっぱり有名人をナマで見ると興奮しますよねー(と相変わらずミーハー魂炸裂のわたしです)

くーーっつ。青山さん、ありがとうございます。アレ以来、あちらのブログもすっかりご無沙汰で、飽きっぽい性格、いい加減な体質丸出しですねー。でもみやこブログは毎日3回ぐらいチェックしてます。もうーっさいっこー。おじさんとのふっくらとした日々を綴った感じがすきです。青山さん、帰ったら、ほんまに今度は会ってやー。

うううううーっ。Do your best!だなんて、文字を見て、オイラ思わず、目頭熱くなりましたけん。ありがとうございます。発狂寸前の日々を癒してくれた、テニミュのドリライ。もうあの素晴らしい楽曲はプッチーニ以上ではありますまいか?歌詞がこれまた最高ですねー部長。「一歩も引くな、いまは・・」とか、「血のにじむような努力は、輝く一筋の汗になる〜」とか、もうおいらの人生の指針となるべく魂の言葉の洪水であります。帰国しましたら、部長にいろいろ聞きたいこと山積。例のチケットも本当にご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますっ!では行ってきまーす。

結局、パリスヒルトンを起用する事にしたんでしょうか?ンなことはムリか、予算的に。良いお仕事が出来ますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真