フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 砂漠のカフェにて | メイン | オスカー狂想曲 »

2007年3月 4日 (日)

ミスターマダム

G6w4n56g






海外ロケで一緒に仕事をするヘアメイクやスタイリストの方々はみんなとっても個性的。

でも、中でも今回ロスでお世話になった、マーティンは強烈でした。





プライベートの外出時にはエレガントなレディになって

お出かけすることもある(!)という彼(いや彼女というべきか)



今回のロケは朝4時おきでとってもハードでしたが、ロケバスの中でもマーティンは喋り続け。

スタバにコーヒーを買いに行くだけでもはしゃいだりして、とってもキュート。



マーティンの存在でスタッフ一同大爆笑につぐ大爆笑でお腹が痛かった。



彼のメイクはナチュラルでいながらインパクトを感じさせる高等テク。メイクのあと、モデルのまつげがあまりにもきれいで長くなっていたので、



「もしかして付けまつげ?」

と聞くと

「うふっ、これが秘訣よ!このマスカラさえあればオトコたちがほっておかないわよっ

と見せてくれたのが

RIMMELというブランドのEndless.



「値段もチープなので、超おすすめ!」

とのこと。



「いつか日本に行きたいわ〜。おすしが食べたいわ〜」

と言ってたマーティン。



帰りのバスの中ですっかり疲れきり、寝てしまったわたしに

そっと自分のコートをかけてくれていたマーティン。



男らしくて、女らしい、愛すべき人、マーティン!

大好き!



Yt5locxr_s「メイクの基本はセクシーよっ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988952

ミスターマダムを参照しているブログ:

コメント

マダムまたもや一番乗りですみません。shineビョンホン様の映画を土or日に行きたいのに大阪迄が遠くて・・。shockshock家事に専念。家でDVDを見ています。smileマダムが素敵だからいつも最高のスタッフに恵まれるのでしょうね。どんな雑誌か知りたいです。heart

いつもコメントありがとうございます。うれしく拝見しております。ほんとマーティンは最高でした。また彼と一緒に仕事したいなーと思います。LAのクルーたちはちょっとのんびりしてますが(笑)気持ちよく仕事が出来る人たちですね。ビョンホンさまのDVD見るだけで幸せ。わたしも家でマイケルのDVDをゆっくり見てみたいです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真