フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 深夜の電話・・・ | メイン | イタリアの元貴族 »

2006年11月 9日 (木)

究極のいい男とは・・

Icpb41e5 注:写真はイメージです。本文とは一切関係ありません。



















おいらの理想の男、それはいっぱいいすぎて困っております。



�並外れた包容力の持ち主

�金銭に細かくない(気持ちよくいつも奢ってくれる)

�IQ150以上

�外見は妻夫木聡か、若い頃のヘミングウェイ

�イタリアのコモ湖かNYのロングアイランドに別荘所有。

�切羽詰った究極の場面で気の利いた冗談がいえる

�ワインのうんちくは言わないがお好み焼きにはうるさい。

こんな人

こんなことを言ってくれる人





このあたりでそろそろ誰かに張り飛ばされるか、

どやされるかしそうなので、やめとく。





が!おいらがマジで究極のいい男・・・と思える人に

とうとう出会えました!



ま、TVの中でなんだけどさー。



先日NHKでやっていた「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されていた、

海猿こと海上保安官の寺門嘉之さんです



これこそが男の中の男。

カッコいい男。



これまでボストン沖のロブスター釣り名人や

セクシーなロックスター、映画監督、美女と野獣のブロードウェイ版ミュージカル舞台演出家、

建築家、コンダクターなど、

数々のいい男を取材し、恋してきたおいらでありますが、

寺門さんは別格だわ。



海上保安官の中でも、

最も危険な海難事故を担当し、

人の命がかかった現場で冷静な判断力と

並外れた身体能力を持ってして、

隊員を引っ張る寺門隊長。



カッコよすぎてクラクラします。

これが、また、

めちゃくちゃ男前だしー。



頭脳が飛びぬけていい男ってのも確かに魅力的だけど、

男はやっぱり脳みそより肉体を使ってなんぼですよねー。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988872

究極のいい男とは・・を参照しているブログ:

コメント

シティリビングに載ってました。あ、ちょいと休憩中のNineです。(いつも休憩みたいなもんですが。)マダムのブログって、愛についてのブログだったんですねheartいい男、どこにいるんでしょうか?私はすでに出会っているのか、これでいいのか?せらヴぃ?ま、いい男に出会うには、自分がいい女にならなければ!!マダムのような、ステキな女性、目指しますshine

かすりもしねーーーぜ・・・

失礼します、、笑ったらあかんけど(スイマセン)、これはいい写真です、とてもいい笑顔ですー、色もなんだかしっとりしていて素敵だしー。ちなみに、get致しました、『世にも美しいホテル』。麗しいご本です、読むだけは読もうかなと。そうですか、肉体、、最悪です、動くとしんどいので。。(爆)もちろんいい男にはほど遠いですが、この、切羽詰った究極の場面で気の利いた冗談がいえる、これはいけるかもデス。これぐらいなら。せめて。

そうなのよっ。このブログは恋の伝道師(えっ)松澤の愛のブログだったのよー。そ、そ、それがああ、いつのまにやら、○部長の影響か、このような様相に変化してまいりました。それにしても!シティリビングのその記事はぜーんぜん知らなかったのだ。友達から昨日メールがあり、「いやあ、あの顔はないやろーってぐらいひどいよ」と・・・ぎょええええーつらいっす。

そんなあなたが大好きよっheart

ご無沙汰です。ブログが4月のNYのままでとまっていたので、どうされているのかなーと思ってました。きゃああ、拙著買ってくださってのですね!(私が押し売りしたようなものですが・・)でもとってもうれしいです。高いのに、ごめんなさいです。あの中でもし行きたいホテルなどありましたら、お知らせください!予約はわたしがさせていただきますので!

マダムと面識のない私ですが、さすがに、この写真は「ち、違う・・・。」と思いました。マダムはご覧になっていないのですか?それなら、女部長にシティリビ渡しておきましょうか?いらない?

わざわざありがとう。明日会うんだよね?いいなー。し、しかし、シティリビは破いて捨ててしまってくだせーshock女部長に見つかると、何を言われるか・・coldsweats02もう、なかったものとしてくださいねーsweat01じゃあ、明日楽しんできてねー

いやマダム、、アレはデスね、日付は4月ですが、その日の日記といふことであり。upしてるのは今頃なんです、、"NY NY 30"ぐらいまでありますので、もうすぐ連載終了です、半年もかかるか〜、って感じですけど。(笑)予約していただけるなんて、そんな素敵なこと云って下さってありがとうございます光栄です、でもイイ男はやはり自分でやらなきゃイケマセンね、何事も。見ているだけで素敵です、心充たされます、でも。いつかはあの中の一つぐらいは。行ってみたいものです。運命のホテルとして。shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真