フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 泣きながら生きて | メイン | プラダを着た悪魔 »

2006年11月 7日 (火)

シャイなイタリア男たち

4oxt2fbl
ミラノロケのクルーたちと

コモ湖のホテルのテラスで

記念撮影の巻〜であります。



彼らはこれまで接してきたイタ男さんたちとは、

ちょっと違って、かなーりシャイ。



黙々と仕事をし、無駄口もあまりたたきません。



でもつくづく思うのは

撮影の仕事って、かなり待ち時間も多いし、

重労働だし、過酷。

ガテン系です。



ファッションの仕事で

いつも美しいモデルたちと一緒だし、

華やかな現場・・・と思われがちな彼らだけど、

その実態は、激しくジミ〜です。



それはもちろん、おいらにも言えることですが、

以下のようなコモ湖を望むスイートの、

プリンセスが泊まるようなベッドで

一夜を明かしても、





Wk_sbn7e_s























早朝まだ暗いうちに起きて、

あわただしく朝食を取り、

ミラノからやってくるコーディネーターさんと

電話でやりとりしながら、

何かと不安なことがいっぱい。



そして

モデルたちの到着をいまかいまかと待つ・・・

という優雅さのかけらもない滞在ですから。



ま、それは仕事なんで当たり前なんですけどね。



それにしても、

ほんと華麗なるホテルに泊まるときって、

なぜ、いつもひとりなんだあああああcoldsweats02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988864

シャイなイタリア男たちを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。へええ。バンクーバーに行かれてたのですね?そんなに物価高くなっちゃってるなんて・・。ヨーロッパも凄いですが、カナダもそうなんだ・・・。びっくしたのはカナダにもポッタリーがあるなんて・・。あのソファのことを覚えてくださっていて感激です。個人輸入するのはほんっとにしんどかったですが、いま毎日あの椅子に座って悦にいってます(笑)毎日使うものこそ贅沢に・・・とはなかなかいかないのですが、ポッタリーのレザーソファはわたしのとって唯一そんな贅沢な家具かもしれません。ちなみにchihiro さん。PCオンチのわたくし、間違っていただいたコメント消してしまいました。せっかく素敵なコメントいただいたのに、本当にごめんなさいっ!ではでは残りの休日、ゆっくり楽しんでくださいね。お天気も良くなるように祈っています!

マダムさま こんにちは。 何回かメールをさせて頂いているchihiroです。 ひとりでもそんな華麗なホテルに泊まれるなんて羨ましいですよ。 実は、一仕事が終わって休みがてらバンクーバーに来ています。 妹のところに泊まっているのですが 最近のカナダはオリンピック景気か 地価とカナダ$が異常に高いためか 住環境が最悪です。 (一$が100円以上だなんて・・・カナダ$がですよ) だから妹が住んでいるのはハウスシェアーをしていて そのベースメント。 あまり陽もささず、まるでねぐらのような感じがする上に 11月に入って一度も晴れ間がなく、 気が滅入ります。 まぁ、それはさておき、近所を歩いていたら 見つけました マダムのブログで一時話題になっていたポッタリーバーン!! 確かにお写真にあった椅子がありましたよ。 初めて店の中に入ったのですが 中の家具は本当に可愛いんですね。 欲しいものがいっぱい!!でも多分日本の住宅事情にあてはめると馬鹿デカイくて、邪魔になるだろうなぁと思って泣く泣くあきらめました。。。 唯一買ったのがセールになっていたワインラック。 ちょっとセレブ気分にさせてくれるおしゃれなラックで、満足なのですが・・・・どうやって飛行機に乗せよおというのが目下の悩みです。 話は変わって、今回のコモ湖の記事はいつ見られるのですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真