フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 美肌道ブログ | メイン | ハレクラニよりALOHA! »

2006年9月27日 (水)

ジャニーズを超えるか?!

7onqz5gk このブログでも何度かご紹介してきた



カリスマインテリホストの芳晶せいじさんと

仲間のホスト集団が



なんと!超本格的なバンドを結成。



その名もAcQuA−E.P.



そして本日

デビューシングル

「禊」が発売されます。





これがあああ、

なんとも素敵な曲なのよ。

昨日はTVでプロモCFも流れていました。



オリコン1位が目標らしいです。



単なるホストのお遊び、

パフォーマンスと思うなかれ。



せいじさんは先日の記者会見でも

こんなことを言ってました(大意)



「芸能界には元ホストであることを隠してデビューしている歌手も大勢います。



でもこれまでのホスト人生で僕も僕のスタッフも女の子をだましたことなど一回もないし、やましいこともしてきていない。ホストとしてエンターテインメントに徹して、女の子たちに一瞬でも幸せになってもらえるように・・・という思いでやってきました。



だから僕たちは自分の仕事にほんまに誇りを持ってるから

今回もホストであることを全面的に出してデビューする次第です」







最強の裏ホスト集団(とオレが勝手に名づけてる)

ジャニーズを超えるか?!



がんばれ〜せいじさんheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988828

ジャニーズを超えるか?!を参照しているブログ:

コメント

ちょっと拝見してない間に素敵な記事がいっぱいで・・・。仕事の合間にちょっと読もうと思ったら午前中一杯かかりました(笑) ホテルステイのご様子、ため息ものです・・・。そして、裏ホスト集団、私も応援しまっす!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真