フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« LAのPATINA | メイン | 英国カントリーサイドの休日 »

2006年8月22日 (火)

NYよりソファが到着!

Eve9fk9e 先週土曜に、



ポッタリー・バーン



のNY,SOHO店より

写真のマンハッタンスタジオソファと、

アームチェア&オットマンが到着しました!



いやああ、

これ日本に送るの(いわゆる個人輸入ってやつ)

むちゃくちゃ大変でした。



NYのあつこにヘルプしてもらったけど、

梱包から船の輸送、通関手続きも

全部おいらがしたのさ。



ちなみに

LAから船のシッピング料金が約7万円。



日本サイドでの受け入れ(通関や荷物検査)

に14万円もかかって、

輸送料だけで、くーっ20万もかかってしまったわよ。



しかし、どうしてもポッタリーのこのソファが

ほしかったのよね。



で、いま暖炉の部屋に鎮座するこいつ、

めちゃ威風堂々とはしてるのですが、



難点は

非常に革くさいってことでありますcoldsweats02

想定範囲外だったわねangry





Zokgrt_t


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988784

NYよりソファが到着!を参照しているブログ:

コメント

 ポッタリー・バーンのソファとアームチェアー&オットマンの皮の感じと色がめちゃめちゃ素敵!!マダムのお部屋の白い壁と窓にぴったり!!!白と焦げ茶って最高に素敵な組み合わせです。座り心地も良さげですね〜〜〜!  インテリアに凝って、住み心地が良いと海外へ出る時もホテルにこだわらざるを得ないですネ!皮臭いのは「お香」を部屋に焚くといいのでは?京都に出るとお香を買うのですが、「堀川」と言う名前のお香を是非試して下さいませ。マダムでしたら当然ご存知の事を大変失礼致しました。heart

マダム、ご無沙汰しております。つっついに、レザーソファー購入されたのですね!!しかも、このオットマン付のアームチェア、、、。。くぅーーー、、、ワタクシ座りとうございます!!そして、2シーターのボッタリ感!!使い込んでいくうちに、これまたボッタリ感がよい風合いになってきて、、、くぅ、、、私もほしい!!とくに、そのアームチェアーに私脱帽であります。お手入れしてあげてくださいね。ソファ、喜びますよ(すみません、椅子ヲタYoteauです)

チェ・ジウさん、ありがとう。そうですね。お香という手があった。その「堀川」っていうお香日曜に京都行くので、探してみます。知りませんでした。日曜は久々に和久傳に行くので楽しみです。チェ・ジウさんは確か美容院も京都までっておっしゃっていたような・・・。今度和久傳さんご一緒しませんか

うわああ。お久しぶりです。そうなんです。Rさんで買おうかなって思ってたのだけど、どうもレザーのタッチがちょっと違うようで、めちゃ面倒くさかったけど、なんとか取り寄せましたけん。そうか。こういうのもちゃんとお手入れしてあげなくてはあかんのですね。磨いてあげよ。さすが、お目が高いわ。アームチェアの革質のほうが、なんだか、いい感じにアンティークになってます。

 マダム是非是非ご一緒にお願いいたします。福岡から関西へ来て、ず〜〜っと「表千家茶道」のお稽古を京都でしてました。家元に近い方が師匠でしたから、お茶会のお弁当は和久傳だったり、初釜もそうでした。大徳寺の国宝のお茶室でのお茶会でお手前もしました。(若いと言うだけで・・)懐かしい!!  約束ですよ〜〜〜!!heart

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真