フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ハーブの夜 | メイン | 「医龍」いよいよ最終回! »

2006年6月17日 (土)

究極の腕枕

好きな男とはじめて結ばれた(ジュラ期的表現)日の



翌日ってのは、なかなか微妙なもんです。



例えば朝はお互い仕事あるし、とりあえず別れる。



で、問題はいつそのオトコから電話がかかってくるかが



大問題。ナシのツブテは論外だけど、遅くとても



当日の昼イチぐらいには携帯に電話してほしいやーんcoldsweats02



これがアメリカ人だとかなりドラマティック。



彼らの多くは翌日女性の職場や自宅にメッセージ付きの



花束を贈るんだとか・・・わたしの知り合いのアメリカ在住の



女子もそうだった・・といまは遠い昔を振り返っていた。



で、その花束を受け取った時点で、2人はお互いをカップルだと



認識するんですね。会話の主語も「I」から「We」へと



移行する。だから翌日花束が来ないと女は



「ワンナイトスタンドだったんだ・・」

(一夜限りの女って意味ね)



と落胆する・・・。



しかしー「その後」に関しては国内外にかかわらず、



もしもコトが終わってオトコが腕枕してくれなかったり、



すぐに背中を向けていびきをかいたとしたら、



ワンナイトスタンドの可能性大だangry



森瑶子女史は



「オトコというのはベッドで結ばれたとたん、女を突き飛ばして

 背中を向けてぐっすり眠りたくなる生き物だ」



なんて書いていたけど、これは排泄行為後の



動物のオスとしての本能なんだとか・・・。



でも、大好きな女の子にはひと晩中でも腕枕してあげたい・・と



思うのがオトコの心理ってものじゃないだろうか?





ちなみにわたしはオトコの人を見ると



「この人に腕枕されたらどうかしら?」と



ごくたまに想定スル癖があるcoldsweats02





しかし・・・現実には腕枕されたいと思う男は



ほぼ皆無に等しく・・・。



でも、正直言うと、男に長い間腕枕されると



わたし、首が凝るんですshock



だから腕枕は30分で十分ですわsad



中学生まで毎晩父の腕枕で眠っていたわたしにとって、



父を上回る究極の腕を持つオトコには



いまだに出逢えないもんで・・・coldsweats02



明日は父の日・・・lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988726

究極の腕枕を参照しているブログ:

コメント

 亡き森瑤子さんも唸る素敵な文章!!男と女の絶妙な関係のショートショートの小説みたい!!heartしかし、中学生までお父様の腕枕で寝られてたんですね〜〜〜「女の子の最初の男は父親だ」と言う神話を実行されてたんですね!マダム、父親を上回る男性は存在しません。smilelovelycoldsweats02愛情の度合いは違いますが・・・・・亡きお父様への最高のプレゼントメッセージですねpresent

きゃああ。いつもいつもホメ殺しコメントいただきもう入る穴がありませんです・・・coldsweats02でも厚かましく本気にしとこcoldsweats02うちの父さんは大変な放蕩の人でしたから、あんなオトコはいややーとずっと思ってました。だけど、気が付けば、どっかで父に似た人と探しているのかなあー考えたくもないけどcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真