フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 卒倒寸前! | メイン | 噂のエミレーツ航空 »

2006年6月 3日 (土)

ムカデ後遺症

みなさん、こんばんわっ!



やっとこさ地獄の冬を乗り越え、



初夏の日差しが麗しくなった



イノシシ村よりお届けしております。



一昨日、今世紀はじまって以来、自分史上初の



実録ムカデ事件レポを書かせていただいたところ、



心優しい我らが友人、知人たちにコメントをいただき、



おいら、感涙にむせんでおります。



ほんとにそのお心づかいに感謝感激・・・



みなさまのその適確なるアドバイス、



並びに心強い励まし、思いやり溢れるおどしに



さらにこわくなったやんかああああああcoldsweats02









女部長!



わたくし、



昨日はムカデのやつの逆襲が恐ろしくて



眠れませんでしたわ!



女部長がイノ亭にいらしても大丈夫なように、



カナディアン・ロッキーのごとく



うず高くムカデ駆除剤を積んでおくであります。



マリちゃん!



どえらい目にあってたのね・・・



しかし、あなたはえらい。賢い!



掃除機でやつらを退治するなんて・・。



で、で、でも!その掃除機捨てなかったんでしょ?



吸い取ったやつらをどうしたんんん?ぎょえええーっcoldsweats02



まっくす!



やっぱり100足ムカデの呪いやろうかshock



次回は100憶ヘクタール分の強力ムカデ殺虫剤を手に入れます。



はっ?



Nineさん!



ご親切なるムカデニコイチ情報いただき、恐縮です。



次回イノ亭に来られることがありましたら、



お帰りの際のお土産はムカデの瓶詰めってことでcoldsweats02



mickey!さん!



きっとコメントくださると思っておりました!



山の暮らしで困ったときはmickey!に聞け!が



最近の我が家の鉄則。し、し、しかし!



火バサミは用意いたしますけれども、



通常の枝の長さではわたくし、ムカデをはさむなど



とうて無理っ。その前に失神してしまうやん。



10メートルか100メートルぐらいの火バサミ、



どっかに売ってませんでしょうか?



ああ、それにしてもお嬢様、なんという悲惨な目に・・・



大丈夫でしたかあああ?



でも、きっとそのうち、おいらも、



ムカデなんて手づかみ!というぐらい



山の暮らしに慣れたいものっす。



はるぴっ!



そうなのよ。おでましだったのよ。



でも、ほーんとはるぴはいつも真理をついてるよね。



なんで、あやつらが出没するときって、



家にひとりなのか?????coldsweats02



マーフィーのムカデ法則か?!



あっちゃんっ!



まいど!ほんまにもう死ぬかと思いましたけん。



NYにはムカデなんていてへんよなー。



マジで、色恋話書きたいオレですが、



ムカデの来襲におびえる日々。



山Pかカメちゃんか、



坂口憲二みたいなヤツが偶然そのときおいらの家に居合わせて、



「きゃああああっ}



と抱きついたり出来たら、素敵coldsweats02



そいで、



「ムカデなんてオレが退治したる!」



と言ってくれたら、



ムカデもちょっとは役に立つ道具になるのになあ。







・・・というわけで、



みなさまの温かなお心づかい、



誠にありがとうございました。



一生忘れませんっwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988708

ムカデ後遺症を参照しているブログ:

コメント

smilesmilesmileムカデ駆除剤はお買い求めになられましたか?もっと怖いことを言えば、女部長はムカデに足を這われたことがあります!!ぎょえぇぇ〜〜coldsweats02子供の頃、公園で遊んでいて、一瞬、左足がくすぐったくなって、足元を見ずに右足で掻いていて、いっこうにおさまらないから下をみたら大きなムカデが足をよじ登ってこようとしていた次第sweat01もう、あの時のことは一生忘れられませんsadそれだけで全身にじんましんがでましたcoldsweats02トラウマでありますshock

 「卒倒寸前偏」に書き込みが出来ませんでしたshock何故?って言えませ〜〜ん・・・・winkcoldsweats02マダムの騒動の前日、我が家にもムカデ様がご訪問。で==私がした事と言うと・・・・ 恥ずかし乍ら、shocksadsweat01sweat01木を切る長い柄付きのハサミを取って来て3〜4個のバラバラ殺人ならぬバラバラ百足にしたのです。・・・・・・・早業 数秒 いえ 1〜2分!! 怖いもの知らずと言うか「怖いもの無し」sweat01状態が現実!shockcoldsweats02まあ「きゃ〜〜〜!」とか「うひょ===」とか騒ぐほうがいかにも女性らしい・・・!?ではありませんか?「虫愛ずる姫」ならぬ「虫バラすおばさん」では話になりませんネshockcoldsweats02smile

マダムカデ、、そ。それだけは遭遇したくないな、>その、アウトドアに対する熱い思いはわかりますが、その、手づかみだけはやめていただくよう、私の今まで培ってきたマダムへの偶像が歪んでしまいますゆえ、それだけは堪忍していただきたい、しまいにおいしいとか云って、どこかの国でやってたとか云って、精力つくのよ〜っこれ、とか云って、恋愛にはコレが一番よ・うふ、たくさんの足があなたの心をハナサナイ、mickey!あなたも食べなさいよとか云って、唐揚げにして食べかねないので。うそです、bearing>しかし皆さん、なんやかや云って猛者(たとえばばらばらムカデとか、まじですかそれは、unbelievable!)でいらっしゃるので、頼もしいかぎりかと。で、いい話をもう一つ、あのたくさんの足でぎゅっと肌をつかむらしいですよ〜、ああ官能に震えるアウトドアな日々、、ジーザス、、。でもこうして曲がりなりにも相談役としての役割をいただいているようで光栄であります、そろそろムカデに続く、次のミッションをお教えいたしましょうか、などと。(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真