フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ムカデ後遺症 | メイン | ジェットセッター »

2006年6月 4日 (日)

噂のエミレーツ航空

Ic2t9jrs いま、オレの欲望を激しく掻き立てるもの!



それはエミレーツ航空のファーストクラスであります。



ジェットセッター、



ハリウッドセレブにも人気のエアライン。



なんてもファーストクラスは完全個室になり、



サービスもいわゆるアラブ系ラグジュアリ要素満載とか。



JALのファーストも昔は、ベッドがあり、



ちゃんと個室になったとか?!



話はそれますが、以前パリ行きか何かで、



JALのファーストに乗っていたおいらの知人が、寝ていたら、



なんと!いきなりカーテンを開けて



「こんにちはっ」と言うヤツがいたとか。



その無礼者は武田鉄也だったそうよcoldsweats02





さて、話を戻して、このエミレーツ、



日本では現在、関空と名古屋セントレアからドバイを往復。



成田より関空を選んだってところが断然気に入ったぞ、アラブ!



よって東京在住のVIPたちもエミレーツ乗りたさに、



わざわざ成田から関空へと来なければなりません。



なんでも上沼恵美子はさっそく関テレ勤務のエグゼなご主人と



ファーストクラスでドバイへ行ったそうだけど、



このドバイもいま我らの心を惹きつけるデスティネーションよ。



全室スイートだかなんだかのどえらい高級なホテルもあるし。





ちなみに最近のおいらの旅のテーマは今更ながら、



エアラインの空港ラウンジと機内食サービス。



確か雑誌「ブルータス」でこの前



世界一好きな空港の特集をしていて、



パリのシャルル・ド・ゴール空港がダントツ人気でした。



確かにパリのドゴール空港はそのビジュアルもエレガント。



免税店も充実してるし、オイスターやキャビア、シャンペンが



楽しめるカウンターもあるし。(でも人の往来が激しいエリアにあるので、わたしは利用したことがありません)



エルメスショップも小振りですし。



しかし!憂うべきは、JALの空港ラウンジが



あまりにもしょぼいことであります!



何とかなりませんかね?JALangry



以前、ここでこれまたしょぼすぎるスナック菓子と



エビアンを飲んでいたら、隣りにオーストラリア人の



ビジネスマンがいて、



「このラウンジは最悪だ!ドバイにあるエミレーツ航空の

ファーストクラスラウンジはベッドがある個室も用意されてる」



と文句いってました。



ちなみに空港ラウンジでは香港にある



キャセイのラウンジが秀逸らしいけど、



わたし、キャセイは一度しか乗ったことがないのよねー。







で、エミレーツですが、エコノミーはあまりその魅力が



感じられないかもしれませんshock



ビジネスでもその真価はわからないだろう。



やっぱファーストクラスよね!



アラブの王子様か誰かエミレーツの



ファーストクラスのチケットプレゼントしてくれへんやろかcoldsweats02




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988710

噂のエミレーツ航空を参照しているブログ:

コメント

女部長の会社の後輩WMちゃんが、エミレーツが関空初就航した時にファーストクラスでドバイに行ったバイsweat01確かにすごかったと当時聞いたのを思い出しました〜sign01専任のアテンダントがついて至れり尽くせりのサービスをしてくれたそうです。お料理も前菜から始まってデザートまでフルコースrestaurantそりゃ〜、ビジネス以下では味わえない極上のサービスでしたわheartとのことshock彼女はすでに関空就航前からエミレーツの評判のよさは聞いていたそうな・・・。女部長も以前、SMさんと一緒にボストンに行った時にNWエアラインのファーストに乗せていただきましたが可愛いらしいボーイCAが色々サービスしてくれたよheartもうあんなことは二度とないなshockそれよりも初めてパリに行った時、大韓航空に乗って南周りで24時間飛行機に乗っていたことの方が懐かしい思い出として覚えてたりしますshineあの時、立ち寄った国は、韓国、中近東のジェッダとバーレーン中近東の空港には自動小銃を持った兵士がたくさんいてすごい物騒な国なんだな〜って思った記憶があります。空港ラウンジについてのコメントは次回smile

くーっ。部長の後輩、すごいっすねー。エミファ(かなり省略)なら、確実に100万近くはするですバイ。なんというリッチさ。しかしあのボストン行きでSMにファースト乗せてもらったなんて知らなかったわー。おいらはビジネスとまりだったではないっすかcoldsweats02しかも正規にビジネス料金支払いってたはずshockセレブの部長がうらやましいぃぃ。だが、ノースのファーストは一度お願いしておいらも乗せてもらったけど、確か食べ物飲み物関係はビジネスのレベルで・・って言われて、ぜんぜんリュクス感なかったですバイ。でも、おいらもビンボーな哀愁の旅こそ、なつかしい。とはいえ、やっぱりファーストクラスで行く旅がいちばんやけどねwink腰も痛いしcoldsweats02

私が以前働いていたホテルに彼等、常泊しているのですが(契約が継続されていれば)あの雰囲気は華やかを越してゴージャス♪あのユニフォーム、一度着せてもらいたいです。私も上沼さんがTVでドバイのこと話してるのを見ました。ドバイ、気になるデスティネーションのひとつ。でもセドナなどのスピリチュア的な旅もいいな〜今、babyを連れていける旅を計画中。何かいい案あれば教えて下さいませ、マダム〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真