フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ジェットセッター | メイン | イタリア式ビジネス »

2006年6月 5日 (月)

ぎょうざの夜

今日はゴミの日。



生ゴミから極小の庭に落ちていた枯葉、枝、雑草各種を



ダンボールにつめて、大急ぎで指定の場所に出しました。



それから最近我が家にやってきたもみの木や



その他ヤマボウシなどの植物に水をやり、



少々仕事をしてから、



夕刻よりお風呂に入ったら、



ひえええーもう一日がほぼ終わろうとしていた・・・coldsweats02





そうしたら、この人から



「いまからチャオチャオの餃子もって、イノ亭に



突撃しましょか?」との電話が・・・。



くーっ。うれしやああ。



とういわけで、女部長とビール飲みながら



チャオチャオの餃子食べながら(美味しかった!)



あれやこれはバカ話で嵩じて、楽しかったわー。



話題はもこみちの最新AV女優ネタから



エミレーツ航空、女部長がはじめてのパリで



乗った大韓航空までいつもながら幅広いなあ(どこが?)



さらにシンガポールで女部長がどえらく豪華な



スイートに泊ったことや



ラッフルズホテルでさんざんお土産を買い占めたことや、



英語をネイティブばりに喋る女はたいてい、いけずだ・・・



とか、いつものように奥深い話題に終始しました(どこが・・)





それにしても、旅の話で盛り上がったあと、



究極の心地いい旅とは



やっぱ一人旅よねーという結論に。



いやあ、ほんまにそうや。



わいわい女友達と行く旅もそれはもちろん楽しいけど、



最近わたしの周囲でも女子のしっとり一人旅が目立つ。



ひとりは気楽やもんねー。



ああ、夏の上高地一人旅なんていいかも・・・



とはいえ、最近おいらはヨーロッパへの



仕事ひとり旅が多いので、



いろんな制約がある団体旅行にもちょっとだけ憧れます。



ツアコンなんか同行してくれた日には最高!



うーん。



バスガイドさんがいろいろ歌って案内してくれる



鳥取砂丘とイカ三昧・・なーんて旅もいいかcoldsweats02





みなさんはこの夏のどんな旅を予定していますか?















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988714

ぎょうざの夜を参照しているブログ:

コメント

こんばんは(^^)マダムんちも餃子で盛り上がったのですね!我が家も餃子でしたが、子どもたちと素手で練り練りしてむにょむにょと包んだモノですから、比べものになりませんね(^^;本当に女部長さまとのトークは話題の幅が広い!こうしてまとめを見ただけでも、いつも感心します。「実録:マダムvs女部長のぶっちゃけトーク」読みたいです…heart>英語をネイティブばりに喋る女はたいてい、いけずだ・・・これ、笑いました(*≧m≦*)ププッで、ついでに…もひとついいですか?「ネイルの剥がれたところを一度も見せない女もいけずだ」(ついでにとっても自分を美人だと信じている)数年前、友達と盛り上がったネタですが(^^;;★冬に行った天橋立カニツアーは「からくり満載」で笑えました! もう二度と行かないと思いますが(-m-) 大笑いできたので、二日間おなかが痛かったです。 ある意味最高です・・……(-。-) ボソッ

私も餃子でした。豚キムチを作ってビールで一杯やっていると母が戻り、「餃子買うてきたでぇ〜」と。遅いねん!とか文句いいながらも、豚キムチと餃子2人前、1人で完食致しましたsmilebeerちなみに、私は、英語を単語でしか喋らないし、ネイルも剥げ剥げなので、「優しい」と思われますsunあーぁ、私もマダムのご近所さんになりたいなぁhouse

夏に餃子はいいですね。ビールが合うから一番や!私も時折、ヨーロッパを歩きます。夜のスナックが楽しみです。ビールやワインをほとんどアテ無しで楽しみます。独り旅をする理由はそれだけ家を空けられる友がいないことと添乗員のいない旅は不安に思うのでしょう。

いやー。まるで私のコメントを求めているかのような(ジコチュー)マダムのブログ。私も今餃子を食べて帰ってきました!なんばの[三國亭]にて歯科医カップルと3人で…。美味しかった!中華にはめずらしくあっさりしたタイプ。餃子食べましたとも! ま、それはさておき、今度のカナダ旅行は超観光地巡りのツアーですわー(おそらく添乗員セット)。私も久々で楽しみ。面白いほど忙しい日程で、確かトロントに一泊するのはいいけれど、夕方に列車で着いて夜景に見に行かされて、翌朝飛行機で移動!ひえ〜っ、唯一買い物できる街で何故に…(笑)というわけで、また報告します。

9月に旦那の母並びに、友達が来日予定でたぶん今年の夏は地獄の語学勉強を猛烈にする予定です。どこか行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてですが、。海外旅行者を向かいいれる事になるので、、、、、。あぁぁぁぁぁ、、、。みんな英語しゃべってくれたらいのに。フランス語だけですごす9月が近づくにつれ、一人で逃避行したいきぶんであります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真