フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 噂のエミレーツ航空 | メイン | ぎょうざの夜 »

2006年6月 5日 (月)

ジェットセッター

ジェットセッターとは、



ジェット機に乗り世界中を駆け巡る人のこと。



プライベートジェットを駆ってアブダビ(えっ?)とかに



行く人のこともそう呼びます。



そんなジェットセッターたちのためのサイトが



こちら



そのコンセプトとは、





『ラグジュアリーな旅とライフスタイルのプロデュース』をテーマとするWEBマガジン『JETSETTER』。『JETSETTER』の目指す「ラグジュアリー」とは、心にジェットエンジンを積み、常に世界中の新しいモノを取り入れようとする人々のライフスタイルそのもの。『JETSETTER』は訪れた客人を異文化の旅にいざないます。



いやあ、笑えます。



強烈です。



この究極のゴージャス志向は



かのヴァンサンカンでさえ、



下町の世界に思えてしまうほど。



おいらは確か2年前ぐらいからたまあにチェックして



笑っておりましたが、



書き手にはNYの例の松井選手が住んでる



超高層アパートメントの住人もいましたけん。



かなりの本物(ちょっと語弊があるけど)かも・・。



さらに主催者による海外の旅コラムがこれまた豪華。



噂のエミレーツのファーストクラスにも



さっそく搭乗されており、



おいらが長年憧れる



「アウト・オブ・アフリカ」の世界も探険されていた模様。



インタビューコーナーの登場人物も実に興味深い。



なぜかインタビュアーの方がたくさん喋っているのがおかしい。



ローリーこと桐島ローランドさんもいました。



ちなみに、わたしがこれまでお会いした有名人の中で、



これぞジェットセッターや!と思ったのは、



桐島ローランドさん。



お姉さまのカレンさんと同様、



ほんとに趣味がいい人ってこのことね!と思わされました。



ところでこのHPで



あなたのジェットセッター度をはかる・・という



コラムで試しに質問に答えてみると、



オレは悲惨な結果に。ジェットセッター度ほぼゼロ。



やっぱりなー。



ジェット雪駄のわたしにはしょせん、無理なのねshock







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988712

ジェットセッターを参照しているブログ:

コメント

 エミレーツ航空やジェットセッターの話はマダムならでは!!庶民にはエベレスト(富士山ではなく)より高い雲の上の話ですが、何故かこんな話が大好き!heartshine桐島洋子さんも大好きな作家ですが、彼女は未婚の母で有名になりましたが、強いポリシーと経済力で、3人の美形(父親は3人共一緒で、きっとハンサムな方でしょうね)の2女1男に恵まれ、50歳近くで結婚もされて、時折、雑誌で拝見するお姿はやっぱり綺麗!shine著書「マザー・グースと3匹の子豚」でその個性溢れる子育てに憧れたのに、自分の時は普通! 度胸とセンスが無いと出来ない事です。だからこそ桐島ローランドさんみたいなカメラマンに成長するんでしょうね。 ジェットセッターになるには幼い頃から環境が違うんですね。smileこちらをお気に入りに追加しました!heartheartさあ今から現実に戻って、お茶碗洗いです。戻り過ぎ!shock

いつもほんとに楽しいコメントおおきにです!実は今日、女部長が我が家に遊びにきてくれたのですが、エミレーツやNYやセレブチックな話で盛り上がりました。そんな中でチェ・ジウさんのことが話題に!くしゃみされませんでしたでしょうかwinkもちろん、いい話題smileでは、わたくしもいまから現実にもどって洗い物いたします。ひえええ、それにしてもチェ・ジウさんのムカデ退治法、素晴らしい。参考にしたいのですが、バラバラ死体になったやつらをその後いったいどのようにぃぃぃされるのでしょうかcoldsweats02

 え〜〜〜〜!!!私めにとりましてセレブでお美しいお二方に噂されるなんてlovelysweat01 光栄の至極です!!heartどうしましょう? 今夜はビョンホン様処ではない程嬉しい!!バラバラ死体のムカデちゃんはハサミで挟んでそのまま裏の藪へぽい!っと捨てます。あはは・・・ ジャンプしながら捨てないと自分に振りかかりますから、最後の若さを振り絞りますsmile薬局に「虫が寄らないスプレー」がありますので、これを、家の窓のレール全てに降りかけます。ムカデや蟻の進入を防ぐ事が出来ます。くれぐれも、マダム御自身にお掛けになられません様に。マダムはまだまだ虫が、もとい、素敵な殿方が寄って来ますので・・smileangrywinkheartshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真