フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« イタリア式ビジネス | メイン | 悩むべきはバジル »

2006年6月10日 (土)

年下の男

再放送されているTVドラマ、



林真理子原作の「anego」を見とりますと、



ほえええ、なんと羨ましいのか?



わたしがこの人みたいに



女部長で、赤西仁みたいな部下がいたら、



どんなけ毎日のお勤めも楽しいことだろう・・・。



さらにそんな美しい年下の男から想いを寄せられたとしたら、



もう女冥利につきますね。



そういや、38歳のとき11歳年下の男と



ちらりと付き合っていたこともあったオレ。



なぜか正確な年齢を言えないままに、時はたち、



某海外の空港にて、そいつが



何気なくおいらのパスポートを手にとり・・・



本当の年齢が発覚。



そのときのそいつの顔は、



マンガで言うところの、



デコがざざざーっと黒く線引かれた感じ。



ああああ、あとは言いたくねーangry



別に騙すつもりじゃなかったのよ。



「いくつですか?」



と聞かれたときにすぐに



「28歳ぐらい?」



と言われたので、気が付くと



「そんな感じかな?」と答えてたオレcoldsweats02



『そんな感じ』は、イエスでもノーでもないわけで・・。



そこんところのニュアンスをわかっとけよ、若いの!



まあ、いつかは加賀まりこのように、



胸張って自分の年齢を言いたいと思っとります。

















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988718

年下の男を参照しているブログ:

コメント

 海外ロケのアポで大変な折に、こんな素敵!heartなコメント楽しくなりますう!heart38歳の時の年下の男は見る目が無いなあ〜〜! 現在のマダムを見たら「もったいない事をしたなあ」と後悔するはず!sign01加賀まりこって素敵なお姉様ですよね!あの潔さが大好き!W杯を見て寝れない我輩と違って、マダムは今夜もミラノと連絡で寝れないんでしょうか?  でも、自分の海外の仕事を自分でセッティングしてしまうマダムの仕事振りも並ではないですね。普通の我輩には夢のような話です。マダムは年下ですが、憧れheartてま〜〜〜すshine

僕はまわりの若い子みな、僕の年齢を知っています。10才くらい年下でもおおぼけな僕をみて、「あーあ」って彼らに面倒みられるのが、悔し楽しい感じです。男の子なのに年齢でそのあたりを判断する子はざんねんですね。年上の女性の方がずっとそのあたりいろんな魅力があるはずなのに。それは、素敵な年上男性でも同じですものね。最近は年下に大人の威厳が全く出せない私でした。

マダム。。。マダムは女部長のことを相当誤解されておられます。これだけははっきり言っておきますが女部長の部下に赤西はいません!!!みたいな・・・のもいません!!!しかし、年下の男に思いを寄せられることはありますsmileそれは、anegoよろしく、姐さんのように頼りになると見られるかれでしょう・・・。結局、姐さんよりアニキみたいなもんですわ!!そして、そんな女部長も過去において何度か歳をごまかしたことがありました。27歳の時、渋谷で「モデルになりませんか?」・・・と、声をかけられた時(自慢か?)「いや〜、もう歳なのでいいです」と言って断ったものの「歳っていくつ?」と、先方が食い下がってきたときに、思わず「22歳っ!」とごまかしてしまいました。33歳の時、9歳年下の男の子から付き合ってくださいと言われた時(自慢か?)「私はあなたよりちょっとcoldsweats02年上なのにいいの?」と、言ってしまいました。その他、色々ありますが、女部長の過去がばれるので今回はこの辺で・・・。ばいばい

『若く見える自慢』なのか?『曝露・懺悔大会』なのか?どっちにしても年下の男が年齢差を聞いてアタフタするのは、その年齢差分の経験値を考えてしまうとオトコというのはどーしてか?すべての部分で自信なくなっちゃうんであります。「前の男と比べられてたのか!?」なんて妄想入るとタチの悪いストーカーと代りませんから・・・・って、ソレってオレかいッ!?やはり、ここは曝露・懺悔大会会場でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真