フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ロンドンのフォーシーズンズホテルにて | メイン | NOBUの炙りトロ »

2006年5月12日 (金)

男たちの暴走

北米トヨタのセクハラ事件はびっくりでしたねー。



42歳の元日本人秘書が65歳の北米社長(日本人よ)に



セクハラされたとのことで、その元社長(数日前に辞任)



北米トヨタ、トヨタ本社の3者を相手取り、



215億の賠償金を請求。



215億よ!!!〜どうよどうよおおおおcoldsweats02



まあ、それもありか。



マクドナルドでコーヒーでやけどしたからって、



3億も取れてしまうお国柄ですからね。



それにしても、65歳でも、とまらぬ下半身の暴走coldsweats02



しかし、いったいおっさんは42歳の秘書に



何をしたっていうのか?・・が



我らが女友達の間で話題になりました。



以下は暴走系3人の女たちの会話であります。



「セントラルパークに連れ込んで、無理やり体に触れたりしたらしい・・」



「えーっ?!65歳のおじがセントラルパークを散歩しようって誘ったん?可愛いやん。まるでティーンエージャーやん」



「社長はもしかして、その秘書が本気で好きやったんやろか?」



「ああ、純情な気持ちが一気にセクハラへと暴走か」



「出張にもその女秘書とふたりで行こうと画策して、

現地のホテルの一室でまた体に触れたらしい」



「って体のどこやねん?!それによって215円か215億かが

きまるわー」



「いずれにしても215億という金額は相手が大会社ゆえのぼったくり的思考としか考えられへん。もういまはその秘書の手を離れて弁護士同士の思惑の世界」



「示談で必ずすますはず」



「たぶん50億ぐらいのラインで?」



「うーん。30億でもいいわー」



「もうその秘書は一生左うちわやねー」



「でも、あの秘書べっぴんさんやったわ」



「確かに企業における男たちの、地位を利用したセクハラ行為は絶対許せない行為やけど、女にも若干の責任はあるんと違うかなー。その秘書がそうだと言う意味じゃないけど、やっぱりきれいな女は、その魅力をどこかで利用してるところあるしねー。」



「その魅力に吸い寄せられて、一線を超えてしまうってか?」



「わたしなんて、これまでいろんなおじにけっこうセクハラ的スレスレの行為を受けたよー。そんなんいちいち訴訟してたら、1000億は軽く超える」



・・・と一同そう発言した彼女の顔をマジマジとみて、一言。



「それは、たぶん、セクハラ行為では、ないっ」



「わたしなんて、若い頃、仕事関連のパーティーに行った帰り、

家まで送ってあげる・・と得意先の社長のポルシェに乗ったら、

いきなり、『左手を出してごらん?』といわれて出すと

おっさんの指でなにやら書かれたー」



一同「えーっ?!握ったんやなくて?」



「うん。はじめは何書いてるんかなーと思ってじっとしてたら、やっとわかったわー。意味が・・」



「なになに?今日どっか行こうとか?」



「いいや。『この世は夢よ、ただ狂え』やってさー」



一同「ぎょえええええええっー」



いろんな男たちがいるのねーcoldsweats02











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988666

男たちの暴走を参照しているブログ:

コメント

215円か215億か…という件が秀逸で大笑いさせていただきましたこれ、生で聞いていたらよじれると思うな〜(^^;;しかし…名言ですね『この世は夢よ、ただ狂え』・・・座右の銘にしたいと思います・・・?ある意味ポルシェより65歳より215億より凄い…。そうか…何もかも夢かっ!(* ̄0 ̄)/ ところで、この秘書さんのお名前が、姪っ子と全く同じで(^^;びっくりしちゃいましたです。お綺麗な方で嬉しかったです。何故か(^^;

 アメリカに住む日本人だからこそですね!「美人」と言うとやっぱりね〜〜と同情もありですが「ブス」だと一体どうなるのかなあ?とありもしない想像をしてしまいます。smileセクハラでも何でもいいから、1千万円でもいいから、お金がほしい!!! すみません。破廉恥な発言でした!!

ほんまにそのおじさんのこの世は夢をただ狂え・・・は至極名言。し、し、しかしですねー。こんな古典的なこと、言われて、その気になる女子がこの世にいると思ってるのだろうか。80歳ぐらいのおばあちゃんには効くセリフだと思いますが・・coldsweats02

わたしとしては、気になったところですcoldsweats02わたしなんかが、215億円も慰謝料を請求した日には、世界中を的にまわしたのと同じでしょうcoldsweats02coldsweats021000万円どころか、ヒャクマンエンでもおいら、いいですsad

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真