フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« セレブな庭って・・・? | メイン | 素敵な贈り物 »

2006年5月25日 (木)

恋のために

先日、スマスマで、



ユーミンとスマップが競演していて、



ユーミンの歌をメドレーで歌ってた。



いやあ、ゴージャスでしたわ。



キムタクも嬉々として



サーフ天国スキー天国なんて歌ったりして。



もう胸がキュンキュンでした。



しかし、



「埠頭をわたる風」のところで、



おいら、なんだか、鼻の奥がしゅんしゅんしてきました。



♪埠頭をわたる風を見たのは〜♪



あ、あ、あかん・・・・・。



もうこの頃のユーミンの歌は、



前にもこのブログで書いたけど、



無条件に、せつない恋に身悶えしていた頃の



自分にもどれてしまう。



そう。



あのときは、



恋のために



すべてをすてていいと



思える一瞬があった・・。



情けなくてもカッコ悪くても



好きと言えた・・・・。



し、し、しかし。



いまオレの心をせつなくさせるのは、



次回、ロンドンロケで派生する、



撮影使用料よっcoldsweats02



















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988694

恋のためにを参照しているブログ:

コメント

チャイニィーズス〜プ♪・・・を、口ずさみながら作っていた青春時代のほろ苦いスープshineそういや、思い出しましたshine次回、マダム邸にて、女部長特製「チーズみそスープ」を作らないといけないのでしたshockしかし、マダム〜  あのときは、   恋のために   すべてをすてていいと   思える一瞬があった・・。   情けなくてもカッコ悪くても   好きと言えた・・・・。 ・・・とは、格好良すぎますsign01かなしぃ、ことがぁ、あるとぉ〜♪ひらぁく、皮の、ひょおしぃ〜♪我々は、ユーミンの曲と共に生きてこれて本当によかったですねheart

ロンドン行きの準備、順調ですか?ウチのレコードラックにも奥さんが持って来た「昨晩お逢いしましょう」「surf&snow」などがあり、同世代女子のバイブルになっておるようですね。みんなそれぞれ想い出があるんでしょう。(ウチの嫁には何があったかは訊けません。)

ロンドンロケの準備、なんとか泣きながらやってます。お気にかけていただき、うれしい限り。まっくすさんの方はいかがですか?雨が多いし、現場はしんどいよねー。ほんまにユーミンは我らのバイブル。ハムラビ経典。恋の百科事典であります。

ユーミンは、みんなの恋の後見人みたいなモンかもしれんですねぇ「あの彼の時は、このアルバム」なんていうリンクもきっとアリなんでしょう。(*'▽'*)わぁ♪レシピ公開も間近ですねっ?>女部長さま

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真