フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« グランマ・モーゼス | メイン | 恋のために »

2006年5月24日 (水)

セレブな庭って・・・?

お隣りの木々がバッタバッタと切られ、



いま残っておるのは、桜の木など数本のみ。



これまでこの隣りの地を覆っていた緑で



目隠しされていたおいらの家でありますが、



いまや通りから丸見えのありさま。むきだし。



仕方なく、植木屋さんを呼んで見積もりしていただきましたが



どう考えても一桁間違っとるやろーという



合計金額に唖然としている昨今のオレ。



まあ、ロンドンロケの日程も無事決まり、



今日は久々にのんびり、ほっと一息というところなので、



ちょっくら庭について考えてみました。



とはいえ、これからロケ準備で手配する事柄山積。



まるでアパラチア山脈のごとき山の連続ですけどねcoldsweats02



で、わたしがいま憧れている庭は、



芦屋川に面したイタリアンレストラン



「ベリーニ」のエントランスような麗しい雰囲気。



ロンドンのリッツ裏にあるダイアナ妃の実家、



スペンサー家のタウンハウスのような感じかしら?



聞くとベリーニの庭は、



非常にセレブなガーデーナーさんが手掛けられているとか。



ガーデンにセレブも平民もあるんかいcoldsweats02



ちなみに、わたしが理想とする庭は、



りんごの木があり、トマトも取れ、そうだ、ナスも欲しいな。



シソはいつも思いのまま。ハーブももちろんね。





放し飼いのノブタや鶏がいれば、なおけっこう。



イベリコ豚などを飼育できれば最高だね。



って、それじゃ、農園じゃないかああああ。



近々、ユンボや耕運機の免許も取らねばcoldsweats02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988692

セレブな庭って・・・?を参照しているブログ:

コメント

さっそく伐採の洗礼/バプテスマ!を受けられましたね、、あれ突然なんですよねー、あっと次の日見たら何にもなくなっている、でまたどんどんいいお家が建つ。まさかマダム、自分でガーデナーをやるおつもりでは、、私も当初は自分で枕木をネットで注文し、アプローチを作ったもんですが、もう今となってはそんな気力はどこへやらです。でもなんとか我が家は三方まだ木に囲まれています、よその庭で緑を楽しんでいます、いつ無くなるかびくびくですが。(笑)最近すごくきれいになく鳥、たぶんクロツグミ、だと思うのですが、とても癒されて聞き惚れています。

鬱蒼と茂る木々が綺麗に刈られ、ちょい出しになったマダム邸は可愛かったであります。出来ればあの土地は女部長が買って「女部長スイカ園」から「女部長昆虫園」そして「女部長動物園」と進化させ、果ては「女部長ジュラシックパーク」にまで仕上げたいでありますheartその横に女部長の大邸宅「白亜(紀)の殿堂」を建てるでありますhouseshineそうなるとお隣の「ジュラ紀のマダム」は住み心地がよくなるハズなのでありますsmileいや〜、これで、自宅でお手軽USJデートでありますheart今日は楽しいディナーをありがとうございましたriceball

楽しそうですねpigchickでも、動物が怖いので、私は「松澤菜園」の方で収穫係として雇ってください

あれは、伐採という名の洗礼だったんですね・・おお。なんと無慈悲な・・。まあ、山の一軒屋になってしまってはジェイソンが出そうで恐いですが、これ以上、新しい家が建つのは、いやですよね。といっても土地を買い占める資金もなし・・・・。我が家の周辺にも美しい声でなく鳥たちが遊びにきています。イラツイていても、あの声をきくと不思議に笑顔が出ちゃいますよね。

松澤ファームをオープンさせるべく、女部長に土地の買い付け、検討してもらいますっcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真