フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 高嶋ちさ子さん | メイン | 西村屋本館 »

2006年3月14日 (火)

名残り雪

今朝、目覚めたら、



おいらの山あたり、またもや銀世界・・・。



「今年の冬はほんとにたくさん雪が降りましたね」



は、バスで耳にするご近所さんのご挨拶。



季節や天候の話ってゆーのは、



当り障りのない社交の王道会話ではありますが、



我が家周辺では、最大の関心事。



マジな会話。







お引越ししたときにご近所にご挨拶に行くと、



「ここはね、四季の移り変わりが手にとるように



わかって、本当にいいところですよ。



ここに住むと他にはもう住めなくなっちゃう」



とかつてスペインに住まれていた・・という



おばさまは、おっしゃいましたっけ。



でも、こんなに冬が寒くて、



こんなにも雪が降るって、



聞いてなかったよcoldsweats02





でも、もうすぐ春・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988578

名残り雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真