フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 恍惚のマンダリンスパ | メイン | 再び森瑶子さんのこと »

2006年2月16日 (木)

セレブの証

マドンナの専属シェフとして、

すっかり有名になった西邨まゆみさん。



マクロビオティックを基本にしたその料理法は、

なんだか、ほんとに体に効きそう。



こんな本

も出されています。



でもこのマクロビオティックっていまいち

おいらわかりません。



先日産経新聞に掲載されていたインタビューを読むと、





『土地で育った食べ物を、それが持つエネルギーと、食べる人の

体調を考えて調理する。それがマクロ。つまり生命を作り、

維持する究極のアート」



なんだって。凄いね。



マドンナはお味噌汁やタラの西京漬けなどシブいものが

お好きなようです。



でも、かねがね思っていましたが、

自宅や旅行先にお抱えシェフを連れていく!

これぞ究極、無敵のフェイマス&リッチ。

だって、「黄金の健康」は何にもまさるセルブの証です。



さらにこんなのもセレブの証やなー。



�アメリカンヴォーグの編集長アナ・ウィンターの

ように毎朝自宅にヘアアーティストがきて

髪を整えてくれる。



�旅先のホテルで下着もクリーニングに出せる

(おいら自慢じゃないですが、

プレスはおろか、ホテルのクリーニングなんて

使ったことありません。もったいなくて)



ちなみにオアシスの確か兄ちゃんの方だったと思うけど、

こんなこと言ってました。



『オレがロックスターとして成功したな!と確信したのは、

ホテルでパンツをクリーニングに出したときさ』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988508

セレブの証を参照しているブログ:

コメント

マダムのゴージスさから一転! しょぼい話でごめんしておくれやしてsmile最近ブームの「マクロビオテック」や「ピラテス」セレブと呼ばれるハリウッドスターの方々がこぞって実践中。「マクロビオテック」って結局我が家でもやってるけん。食材や調味料は自然食品宅配グループで購入。玄米に野菜中心メニュー。梅干や糠ずけ、糟漬、らっきょは手作り。無農薬野菜や果物はうめ〜〜〜塩や砂糖、醤油、酢、味醂にこだわりがあるから、昆布やかつおで出汁をとり薄味でも十分に食材の持ち味が生かされて「旨い!」我が家はお抱えのシェフが居ます。smile え〜〜〜〜!!金持ちじゃ〜〜ん!!シェフ兼ばあや兼クリーニングや兼ハウスキーピング兼生母兼shock種あかしは そう! 私の母親ですたい。smileマドンナも顔負けでしょう? 自己満足の世界ですんませんwink

なんて羨ましいんでしょうか?まさにそんな暮らしがわたしの理想です。最高の贅沢とはこのことです。>梅干や糠ずけ、糟漬、らっきょは手作り。 無農薬野菜や果物はうめ〜〜〜 塩や砂糖、醤油、酢、味醂にこだわりがあるから、昆布やかつおで 出汁をとり薄味でも十分に食材の持ち味が生かされて「旨い!」 あああ、もうこんな毎日があれば、シャンパンもキャビアもイベリコ生ハムもいらなーい。

専属シェフを従えるマドンナ!凄すぎる・・・プリンセステンコーさんは専属シェフいるのかな(←って、またそこへ戻るか!)映画「裏窓」でグレース・ケリーがNYのRestaurant21のシェフをアパートに呼んで調理させてて、それがすごくゴージャスに感じたんだけど、それどころじゃないですね(汗)マダムのブログを知るまでは、「ホタテ貝を水着にしちゃうような生き方」がゴージャスな生き方だとばかり思ってました(↓参照)http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/takeda/index.html(やっぱりそこへ戻るか( ̄ロ ̄lll))

いつも楽しいコメント、ありがとうございます。もううう。このサイトおもしろすぎですよね!山田五十鈴の黄金の言葉とか、なんてレアなんだー扱ってるテーマが。それにしても>映画「裏窓」でグレース・ケリーがNYのRestaurant21のシェフをアパートに呼んで調理させてて・・ひええええ。確か昔にこの映画観たはずでするうう。でも気が付かなかった。そうか。Restaurant21は当時からスノッブだったんですね。ここのハンバーガーは激ウマであります。いまはこわくて、ちょっとお肉関係食べれないけどー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真