フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ナンノタメニタビスルノカ | メイン | 我が青春のユーミン »

2006年2月12日 (日)

究極の美容液

私の周囲には

美容ジャーナリストや

SPAマニアやエステジャンキーなどが

うようよいます。



そういう中にいると、わたしの美容知識、

ビューティーに対する熱意って、

ぜんぜん「へ」みたいなもんで

いつも彼女たちに最新情報を教えてもらったり、

サンプル安くわけてもらったり、

しょぼく美容と付き合っている。



しかし!先日某酒メーカーが開発中の

美容液(正確には美容シートになるらしいが)は

久々のヒットでした。

使い始めて10日ぐらいで

顔色が2トーンぐらい明るくなり、

お肌がやんわり、ぷっくりした感じ。



なんでも酒の中にいままで発見されたことのない

すっごい成分が見つかったというではないですか?!

コエンザイプ10クラスの発見らしいです。



でも、美容モノというのは、

いくら中味が充実していても、

ブランディングが命。

10万円のクリームがヘイキで売れる世界ですから。

イメージひとつで。



某有名メーカーのクリームが市販の10分の1と

聞いたこともある。



だけど、女って生き物は、

オルセン姉妹や、シエナ・ミラーも使ってるし、

なーんて聞けば、

わたしも使えば、彼女たちになれそう・・・coldsweats02

とかっていう幻想をいだくんだな、これが。



とはいえ、この幻想はあながち効果がないわけじゃなく、

効くと思えば、効いてしまうのが、

精神と肉体のメカニズムの不思議。



かつて心理療法のドクターに聞いたところ、

軽い睡眠下で横たわっている患者さんの腕に、

「これはウルシの葉ですよ〜」と刷毛で

なぜると、次第に本当にウルシによって

かぶれたような肌になるーーーという実験結果が出たそう。



凄いね。人間の思い込みcoldsweats02





そういえば、わたくし、小学生の頃から

母の鏡台にあった、美容グッズ使いまくってました。

こっそり。

当時珍しかった胎盤エキスを

塗りこんでたこともあるshock

12歳の分際で。



その後も、さんざんいろんなメーカーの

いろんな美容液や魔法のクリームなんてのを

使い続けてきました。

SK�ではNYエアチケット分×10回ぐらいは

使ったかcoldsweats02





おおお、しかし、あまり効果ないわ。

やっぱりお肌に効くのは、恋愛。



恋こそが、究極の美容液!









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988484

究極の美容液を参照しているブログ:

コメント

 最後のキメ言葉に納得!! マダム松澤の様に年齢を超えた美しさがあれば「恋」も夢ではないですよね。 heart私は親から譲り受けたこの顔を大幅に整形せねば納得出来る顔にはならないと自覚済み。 女性はどんなお顔の人も自分は綺麗と錯覚してる生き物だそうですsadだからこそ整形に頼らず出来る事は唯一「お肌」を磨く事です。お肌が輝いていればちょっとブス(禁句なんですが)でも美人もどきに変身!それこそ人を錯覚させる力があります。smileマダムオススメの某酒メーカーの美容液が発売されたら是非get。息子に「悲しい努力やね〜」とちょっと軽蔑され乍も、上京してもパックを忘れません。女を忘れたらそこでお仕舞いやねんwink 

うれしいコメントありがとうございます。しかし!わたしもできるものなら、整形したいです。でも、怖い。だからお肌磨こうと。だけど、生まれつき、肌も美しくありません。いろんな化粧品使いまくってこれですからcoldsweats02いつもキメの細かなお肌の人のどんなお手入れしているの?と聞くと、決まって「特別なこと、何もしてません」って言うんですよね。肌の美しさ、輝きは内面からだあああ!と頑張ります。とはいえ、内面も自信ないけど・・coldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真