フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 星がきれいで・・・ | メイン | ガラクタ捨てれば未来はひらける »

2005年12月11日 (日)

クライマックスはまだまだ・・・

思えば、長い道のりでありました。

いえ、スタートしたのは今年9月だったから、

期間的には決して長かったわけではないか。



でもある意味、この3ヶ月、治療中だった前歯のことが

わたしの関心事の全てであったと言っていいです。



もう20年近く前に治療した前歯4本の差し歯が

年月とともに痛み、見た目も非常にバッドな状態に

なっていました。



でもいやだったのよねー。

歯医者さんに行くのは。だって、こわいもん。

私は中学生のとき、治療中、先生がちょっと

離したすきに、スタコラサッサとそのまま

治療台から抜け出して黙って帰ったことがあるほどです。

それほど世界一歯医者が怖い人間です。



そんなわたしがとうとう見つけた、

究極のデンタルクリニック。

それが芦屋のタバタデンタルクリニックです。

かの新庄選手はじめ今岡選手など、セレブ満載の

クリニックです。

GRAYのテルさんも患者さんのひとり。



田畑院長先生の腕についての

噂はあらゆるところから聞いておりました。

いつか先生に治療してもらいたい・・と

思い始めたのが2年前。

歯医者さんへ行く決意をするまでに2年の月日が

かかったってわけです。

そして、田畑院長にお目にかかると、もう、一発で

「この先生に全ておかませしよう」と思えました。



そして、先日、治療が完治し、

クライマックスを迎えたと思っていましたが、

もうひとつの大きなクライマックスが

用意されていたのよね。



何事も完璧を望む院長が、最後までOKを出さなかった

2本のラミネートベニア。

たぶん、他の歯科医なら問題にしなかった、

ミリ単位の微妙なニュアンスの違いを

院長は見事に見抜ぬかれて

技工士の先生に再度のやり直しを命じられたのでした。



それが見事完成して、トータルで6本の

生まれたての前歯を入れていただいたところ・・

きゃーっ。カンペキっ。

これこそが、わたしが理想としていた形。



そして、今日、最終チェックをしていただきました。

非常に良好とのことです。

最後に、院長の書斎で

グロリアの美味しいハワイアンコーヒーを

いただきました。



はじめて治療室以外で、お目にかかった田畑院長。

今年37歳。すっごく頭のいい方です。

でも、カリスマドクターといわれいますが、

どこか少年っぽさも残していて、

爽やかで、実にカッコよかった。



そして何より、エネルギー値がとても高い方で、

そばにいるだけで、モチベーションが上がってきそう。





専門のお話以外にもいろんな引き出しをいっぱい

お持ちの教養に溢れた院長でした。



年齢的にはもちろん、

私の恋愛のストライクゾーンではありますが(殴殴殴)

あーんな醜い、剥き出しの歯を見せたからには・・



って何のはなしやねん。歯の話よ。



とにかく、いまは実にハッピーであります。



田畑院長先生、本当にありがとうございました!

そして小林副院長先生、

かけはしチーフ(ごめんね。漢字が難しい)

技工士の小林先生、

歯科衛生士の山本さん、

受付けのもちあいさん(ごめんね、漢字が難しい)

小倉さん。

タバタデンタルクリニックのみなさま。



本当に本当にありがとうございました!



というわけで、

ハリウッドスマイルを手に入れた(殴)わたくし、

あの足で、

ヒルトンに出来たバカラのバー「B BAR」に

行ってまいりました。

バカラの煌くグラスに入ったシャンペンで、

生まれたばかりの真珠のような歯に

カンパーイ!



今年飲んだシャンパンの中で最高の味だったことは

いうまでもありません。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988258

クライマックスはまだまだ・・・を参照しているブログ:

コメント

マダム、前歯ミッション完了おめでとうshineあれだけ、心悩ましておられた命の前歯治療!!パーフェクトと言わしめた田端先生の技術とはどのようなものなのか、早くこの目で確かめたいものでありますsmile

わたしも行って来ましたshineほんと、グラスが変わるだけであんなに幸せなお酒をのめるなんて、バカラって素晴らしい。私には少し贅沢ですがsweat01

なんとか原稿2本完了。ひええええ。つかれたー。寒い。眠い。しかし、寝室の鏡でこの歯を見てみれば、眠気もさめる白さかな(一句)

最高でありました。おもちぃさん、ブラックゼニス、激写すごいかっこいいねー。でもあれ、売れたんだよね。これまたびっくりです。バカラバーは大好きだけど、この前二人で行ってちょっと飲んで 15,000円!!!ガーン。今回はごちそうになりましたが、やっぱりジバラはきついっす。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真