フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 京都の食の美学 | メイン | あれはいったい何だったの? »

2005年10月13日 (木)

セレブな歯科医TVに登場!

今日も芦屋のセレブなデンタルクリニックに

行ってきました。

いつものように南仏リゾートホテルのスパの

トリートメントルームみたいな個室で

治療をしてもらって、

クリニックを出るときには、

心うきうき、気分最高。



その理由はなんだろう・・・と

近くのうどん屋さん「七福亭」ってところで

天カレーうどんを食べながら(美味しいよ)

考えていたときに、

ハタとある結論に達したのであります。



そうなのだ。治療してくださる

T院長に、素晴らしいエネルギーというか、

パワーがある。

院長が部屋に入ってくると周囲がパっと明るくなる感じ。

笑顔も素敵。

それまで歯医者さんといえばわたしにとって

地獄以上の存在で、デビルだった。

でもT院長のお蔭でそれを克服したってわけ。



現在、以前差し歯だった4本の前歯を

新しくセラミックにかえる治療を続けていますが、

来週からは念願のホワイトニングを3回ほど

する予定。



ちなみにT院長の元には阪神タイガースの

選手たちもよく訪れるとのことですが、

今岡選手もそのひとりとか。

今週の日曜日午後1時からサンテレビで、

今岡選手の特番があるそうで、

そこにT院長も登場されます。



興味がある方は見てみてねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12988078

セレブな歯科医TVに登場!を参照しているブログ:

コメント

こんなテーマに些細な事をお尋ねしますが・・・・・・天カレーうどん? 私生まれてこの方、これを食べた事がありません、これは東京にも現在あるものなのでしょうか?私が居た頃は”カレーラーメン”も無かったので!テーマに沿いませんが宜しく。”差し歯”とは、かなり以前の物でしょうか?T院長さんの微笑みはかなりのもののようですね。それで歯が治って女ぶりが上がるなら、言う事ナシですね!

どれだけの恋愛をこなしたら「もう」って思えるの?!って若い頃は思ってた。そして、「もういい」と思うことがないうちに、「どうでもいい」になってるって、どういうこと?!shock雨の中、すっぴんで出掛けるのが一番気楽なんて思ってバスに乗ったら、かなりカッコいい子lovelyが目の前に。どうやって声かける、こんなとき? あなたな〜らどうするぅ〜って古い?いしだあゆみ。こういうことでも考えてないと眉間のしわが深くなる一方。と思い、せめて妄想だけでも盛り上がろうとがんばってたら、降りちゃいましたチェルシーで。あちら側の人だったんだね。だって、服装だってそういう小綺麗系だったんだもん。もうすぐ私の歯の矯正も仕上がりよん。歯のできあがりを祝して、どっかで盛り上がりたい今日この頃どす(さゆり)

さゆりさん、まいどー。ブーレーのパン忘れてて、ごめんなー。しかし、すっかりリベンジしてくれたやんかー。そんなに美味しかった?ううう食べたい。ほんと、恋愛から遠くなりにけりよねー。あのときめきよもう一度。そのコ、あっち側の人だったにしろ、一瞬でも胸がキュンとなっただけで、5歳は若返ったんちゃうかー。しっかし大事なのは歯ごたえのあるものを美味しく食べられる上部な奥歯ととりあえず見栄えのする前歯よ!(笑)

>laflyfisher さん天カレーうどんは美味しいですよー。私も最初はううう濃すぎって思ってましたが、大阪ではとり唐上げ入りのカレーうどんなんかもあります。差し歯はもう20年近く前のものだったので、いずれ新しいのを・・と思ってたんですよね。でも、やっぱり思い切ってやって(まだ仮り歯ですが)良かったかなー。

いやはや先生のすばらしさ、私も毎回実感しております。どうやらニアミスしたらしいですな、先日は。受付のかわいい女性に帰り際にそのことを告げられました。その女性、あなたのことをとてもほめてましたよ。美しくてパワーがあって太陽のようだ。らったったのソフィアローレンみたいだ、と。さておき、私がT歯科に入れ込んでいる理由は、生まれつき男と女の根がちがうために、マダムとは多少違います。その理由とは、チーフのあの天使に抱かれるような癒しの施術です。苦行ともいえる歯の治療を、彼女は極上の昇天の快感のクリニックに変えてしまうのです。ああ、なんてすばらしい。人間の五感には、正と負が同居しているという説があるが、痛の裏にある快を知ったのははじめてです。彼女こそマドンナでありニンフなのです。私はここに誓います。直す歯がなくなっても、彼女がいる限り永遠にT歯科へアフターに行くであろうと。では、またね。

わーい。トリちゃん。コメント誠にうれしく拝見いたしましたっ!それにしても熱いねー。熱く語ってるのねー。ほんとにチーフは魅力的です。わたしも個室で彼女のふたりでいるとドキドキheartでもこのクリニックはほんと先生(副院長先生も素敵っ)も受付のお嬢さんたちもかわいくてとにかく素晴らしいっ。行くたびモチベーション上がるよね。わたしなんか、2ヶ月ぶりに予約とっていくとき、まるでホテルのレストランへランチ食べに行くみたいにうきうきしながら出かけました。痛いのはいやだけど。とりちゃんの恋の行方見守ってます。

七福亭のカレーうどんおいしいですねheart私も好きです。たまごのせもおいしい。カツカレーうどんもおいしっ

はじめまして!僕は兵庫県に住んでいる21歳のフリーターです。実は歯フェチです。よかったらマダム松澤さんの歯を診てみたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真