フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

メイン | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月29日 (水)

プライド

ああ、メランコリックな秋の到来だわ。せつない恋の季節だわん。Tバックマツザワ課長(私と同姓!親近感増します)も愛のセリフ待ってらっしゃいましたもんね。



で、本来は「プライドなんかあるんかい?」と思われている捨て身のわたくしですが、うううう。恋するとだめなのねん。相手のココロがまだ計り知れない時期(ってこれこそが恋レベルではMAXのキュンとする絶頂期なんだけど)



「今度いつ会えるの?」という一言がなぜかいえないの。そもそも恋愛ってのは自尊心と自尊心のぶつかり合い。会いたいならおまえが先に言え!ってみんなココロのどこかで思ってるはず(たぶん)。だから私も素直に言えない。言ったら負けって思うから。



たぶん、私の背骨って史上劣悪のプライドで出来てるせいだ。こんなしょうもない背骨、ひまわり油で揚げて骨せんべいにして食べてやるって男、出現しないもんだろうか。ああああ、せつない秋だheart

最近の写真